JL1NIE ’s blog

趣味のアマチュア無線やプログラミングについて徒然と。

変更申請完了?

大変長い道のりでしたが、昨日関東総合通信局の変更申請の審査状況が終了になりました。あとは無線局免許証票が届くのを待つばかりです。総通での審査は12日と早かったのですが、TSSでの認定が年末も含め1か月半近くかかってしまったのが大変でした(一度しか修正していないのですが)。

修正点は変調方式のところで、A1Aではここは空欄にするのが正しいそうです。電子申請でファイル保存時にエラーになるのですが、それは無視してくださいとのこと。これはなかなか難しいですね。

マイナーなリグなのであまり役に立たないかもしれませんが認定が通った工事設計書を載せておきます。

f:id:CentralAttack:20160128224255j:plain

f:id:CentralAttack:20160128224320j:plain